FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜ディアガが葬送曲〜 【第七楽章】

287 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/22(火) 23:23
高レベルでも、さぽ戦って、そんなにダメかな?

普段はバーサークで殴ってさ。ララバイ使うときはディフェンダーで挑発して、
PTが殴ってる敵から離れた所につれていけるよね。
敵が密着してるとサイクロンや、最初の敵を倒した後のオートターゲット変更
でたたき起こしちゃう。だから、ララバイのサポート向けに、さぽ戦もよさげ
やなぁなんて。

何が言いたいかっていうと、さぽ戦の奴はまじめにやってないダメな奴って
いう風潮に違和感を感じるってことです。

そんな俺はさぽ戦事情はいまいち分からぬタル詩人。
アホな事言ってたら放置してください・・・

>>282
詩人が居ようが、回復一人の時に2/3で釣りに行くのはちょっとおかしいと
思います。急激に減ったHPはビーアンではどうにもならないですから。

効率が良くなることに苦情を言われるのは、すこし辛いかも。。。
疲れたらそう言ってくださいね。たぶん詩人はもっと疲れてます。