FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜ディアガが葬送曲〜 【第七楽章】

797 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/30(水) 19:59
>>795
エルは硬いですよね〜。白エルに、ケアルガ>女神(ガ2系連発されて^^;)とかで
PTの危機を救ってもらったことがありますけど、タゲが離れなくても十分殴られ強くて
ビックリした覚えがあります。エルやガルカとかの白は戦法が違うってホントなんだな〜、と
そのとき思いました。

で、エル詩/白とかも、ケアルガやピーアンでちょっとタゲ剥がれなくなっても、硬そうでよさそうですよね。
自分はタル詩人なのですが、hate間違えてピーアンとか使ってしまったときは、ちょっと悲惨なので
正直羨ましいです。
なんて書くと、また種族云々か、と煽られそうなのですが、タルでも詩人の本分は十分こなせてると
思ってはいますので、別に不満はないですよ念の為^^