FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜歌うたいのバラッド〜 【第八楽章】

782 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/13(水) 18:53
つーか、はじめて詩人と組んだんだが。
連携でチーフ倒す時な。開幕でサイク>セラ>レタ>乱いったのよ、お決まりの。

ウチの詩人、連携前にプロIIIはがします!っつってフィナーレ歌って、
即サイクうって、ストーンIIあわせで土歌って、ファイアIIあわせで炎歌って、
おわったら、魔道士のとこ走ってって後衛ギリギリラインでバラード歌って、
そっから改めて前線参加で2曲。

詩人ってみんなそうなのか?死ぬ程忙しそうで笑った。
いや、戦闘に楽になったんで感謝はしてるが、そのこまめな動きっぷりがオモロすぎ。
いい職業だな!俺はめんどいんでパスだが。