FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜永久機関バラード〜 【第十楽章】

393 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/01(日) 13:23
ソロは弱いね。53だけど、マドリガル2取りにいくときは保護者同伴でした。
ついでに落人ヤグと1人で戦ってみたけど、倒すのに10分くらいかかったよ。
百烈のときは寝かせて凌げたのはワラタけど。

時間かかりすぎで迷惑だな〜、とか思ってたけど、勝ったときには周りが/clapしてくれますた。
アイテムははずれたけど、嬉しかったヽ( ´ー`)ノ

>>防御装備
現状、防御は狩り場混んでるときに釣りに参加するならマクロで変更って感じかなぁ。
正直、ソロ以外ではそんなにいらないと思った。
まあ漏れは混んでるときは釣りするんで持ち歩くつもりだけどね。