FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

569 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/09(月) 04:01
ゲルスバに篭って金稼ぎしてたら、Fodderタンが「ブロンズサブリガ」なるものを落としました。
(当方禿げヒュム詩人です)
まあ前衛ジョブになる気はまったく無かったので、競売にでも出そうかなと思ったら、近くでバーサクが。
ナイスタイミング、そのエル♀戦士さんに
「戦士さんですよね?ブロンズサブリガと言うのが出たんですが、よろしかったらここで履いていただけませんか?(;´Д`)ハァハァ」
と持ちかけたんですが、

激しく無視されました。

まあそれは別にいいんですが、禿げヒュム嫌われてるのかなとちょっと凹んだ次第です。

ひょっとしたらエル♀サブリガのSSってそんなに需要無いですか?