FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜いっそセレナーデ〜 【第十一楽章】

677 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/12/10(火) 08:33
>>673
気持ちはよくわかるよ。
漏れもシーフやってるし・・・。

でも詩人の現状がなんともねぇ
詩人にジョブチェンジしてサーチにかかるようになったら
一気に4,5件Tellがくる世の中。
組みたかったら予約しなきゃってのが現実。

話は変わるが、詩人を巧く利用してくれる(できる)人が誘って来るなら良いけど
詩人の特性も知らずに居たら有利って聞いたからって感じで誘うのやめて欲しいデス。
詩人の能力発揮出来ないようなPTに誘われて入るより
自分でPT作ってリーダーやってる方が全然良いヨね。
詩人でリーダーやるの好きなのに、最近は先に誘われて入れられることが
なんと多いこと・・・。