FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\五楽章〜おばはんに聖水トレード

649 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/27(月) 20:55 ID:n52vklr2
>>632
ガル詩人をLV60までやったけど、MPはあまりブーストしてないよ。
PTにもよるけど、戦闘中に空になるまでMPを使う事は殆どなかった。
戦闘終了間際にケアルガしてたが、白さん曰く私の仕事がって言われた事あり。
それ以後白さんが座った後に残りを回復って感じでも充分5チューン出来る。

装備は両手と両脚は種族装備固定だったけど、他はステータス重視でした。
頭なら傭兵隊長の面具、ノーブルリボン、金の髪飾り
胴ならブリガン、ジュストスコールって感じで
いつも30個以上持ち歩いていました。

忙しくて殴る暇がないってカキコを見かけるけど
歌い分け、スレ入れても漏れは結構暇があったから
TP300スピリッツとかうってたよ、ダメ500くらいいくし。