FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\五楽章〜おばはんに聖水トレード

750 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/01/29(水) 02:56 ID:IRjGW2Tg
すんません。ちょっと質問させてください。
俺詩人60までいって、只今シーフ修行中Lv32。

ロラン海老戦(PT Lv32ALL)で連携は コンボ>レタス>ふいだまコンボ
この状況で歌う歌って何でしょ?
俺なら今までマド+メヌで万全、と思ってたんだけど、今日組んだ詩人さん
がメヌ1+メヌ2だったんすよ。
聞いてみると「ふいだまコンボは一撃目が命だから2,3撃目を当てにいくより
攻撃力上げたほうがいい」ってことらしいんす。
その人なりに考えての結果みたいだったんで、口はださなかったんすが、
本当のところどうなんすかね?
攻撃力にこだわるならまだ器用エチュ+メヌのがいいような気がするんですが…

ちょっと気になったんで皆さんの意見を聞かせて下さいm(__)m