FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

1026 名前: 驚きの白さの白様 投稿日:2003/03/13(木) 17:43 ID:lMa9dPO.
>>1023-1024 ヴァナでの認識とオレの言う「本来の赤はこうだ!」ってのが一致しないのは分かってる。
それは>>1021に書いた通り。

これが歌わない詩人、回復しない白なら死人とか臼とか言われるのは分かるけど、
マルチに動く赤がいても仕方ないんじゃない?だって、それが赤の仕事だからさ。

協調性というが、赤以外のジョブが楽しむ為に赤にプレイスタイルを押しつける事になってない?
詩人は殴らず歌ってると言うが、私人は歌うのが仕事だし、赤は殴るのも仕事のウチ。
ま、自分の都合で他人をカタにハメようとするなんて、そんなのつまらんねーってコトだ。
MMOってのは会話楽しんだりするもんだよ。
効率効率言うなら、オフゲーでもやってなさいってこった。