FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

147 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/03(月) 16:47 ID:gkYmkEw6
>>123の提案は至極当たり前のようにも見えるんだが。PTメンはとてもとても
優秀なのに、不必要に臆病になってるように伺える。

詩人が19って事は前衛20ってのもありうる訳で、そのクラスで砂丘のとてとて
(まぁ魚だろうな)やクフィムのとてとて(まぁミミズ、カニ辺りだろうな)辺りなら
連荘で普通に食えると思うんだが。

L28〜29でウェポンやろうってレベルの話ではないと思うし、とて>とてやってTP
貯める必然性が伺えないんだが。

ただ、チェーン無しでとてとてばかり狩るよりは、チェーンでとて>とて>とてとて
なら後者の方がいいだろうね。弱い敵狩ってTP貯めて強い敵狩る場合はチェーン
なしだとPTの空気が重くなったり狩りがダレて来るからなぁ。

>>141も言ってるがこの話にジョブは関係ない。>>123が*たまたま*詩人だった
から詩人スレに書いただけの話だろ? まぁ20代目指すスレの方がよかったか
も知れんがな。>>134は食いつく場所が違うよ(´・ω・`)