FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

255 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/04(火) 10:47 ID:oC4MlQjU
>>253
30代はPTに詩人がいる事がもはやポピュラーになってるので、ヴァナpop即tellって事は
まず無いです。ただ誘われやすさは高いと思いますが。

寧ろボーっとしてる位ならリーダーやってPT編成した方が早く狩りに行けると思ってるの
で、狩りに行く時は殆どリーダーやってます。魔導師さんを同じレベルで誘ったら、前衛
さんは0〜+1位で誘うのが理想なのかなぁ? 編成時には1レベル内で収まるように参加
要請しますが、どうしてもいない時は2レベル内で誘う事もあります。あと、PTメンと相談し
つつ編成する事が多いですね。

てか、30代の戦士さんナイトさんって少なくね? なんかナイトに至っては50代以降の人
口が突出してる様な印象すら受けるよ(´・ω・`)

以前も30代以降の戦士さん少なかったしね。