FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

72 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/02(日) 23:58 ID:ZAuH6Hq6
>>67 ケースバイケースだと思うよ

長丁場になるときはきっぱり前衛PT後衛PTに分けてもらった方が
効率いいし、詩人自身が楽(言いかえれば退屈とも言えるケド、
3時間以上ずっと歌い分けとかはしんどい)
ただ、個人的にはどっちに入りたい?と聞かれると色々歌える
前衛の方に入りたいのが本音…
1時間交代くらいで入れかえると、言い方悪いけど
「詩人は長持ち」すると思う。(この辺は詩人同士でtellするのがいいかも

でも殆どの場合、詩人が1人で魔道士組みに組みこまれる罠

いつの日か、詩人AFで詩が4人いたときのようにいろんな歌を組み合わせて
わいわい楽しめる日がまた来るだろうか…詩人やっていて、複数人詩人がいると
かなり楽しめると思うきょうこのごろ