FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

929 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/12(水) 23:39 ID:dChCkWCc
>>914
動かす力がないと言い切れる自信はどこから?
ホーリーもミミックも2chや実況板の意見が少なからず反映されたと思ってますが。

>>917
範囲命中率アップ・範囲ステータスアップ・耐性ダウン・範囲リジェネリフレシュ・範囲スリプル
(闇耐性あっても入る)が出来て、詩人がいないPTではそれらがほぼ代替出来ないってのに
「いるといないで差はどれくらいなんだ?」て言うんですか?
詩人が黒白以上に「まずPTに一人」と誘われる現状を見てもらいたいものです。
黒白と同じく必須だと言いたいのであればExジョブでなく基本ジョブ化してもらうようメールしてください。

もういいです、「詩人は今の能力で当然、どこも修正される筋合いはない」が詩人の総意
みたいなんで撤退します。過去のバインド糞に勝るとも劣らない、今のシーフ以下の認識力だわ・・・
下手糞な弱体されてからじゃ遅いのに。
>>887>>889>>892>>898>>899>>901>>903>>918に強く同意します。