FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\八楽章 〜 風のスレノディ 〜

959 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/13(木) 09:43 ID:5mBX.EeY
>>934
あんな糞垢や糞内藤が煽り目的で掲げてるような案に普通の詩人は食いつかないと思うが。

サポート能力を前衛が持てば後衛全部いらなくなるが、数の少ない後衛で少しずつ
分け合ってもいいと思うんだけどね。白黒赤全部足して劣化詩人並のサポートが出来るとか。

だいたいアタッカー盾がどうとかソロがどうとかって言ってるけど、リジェネリフレシュで
座る必要が皆無でいつか必ずWSがうてる以上、ナイトよりかは高いと思うんだけどね。剣装備できるし死ぬ危険性もないし。
素材集め目的のソロも狩人やシーフよりは楽で座る煩わしさがない。前衛でもナイトかサポ白でないとヒーリングの長さに死にたくなってくるよ。
詩人は乱獲レベルならそれこそサポシでいってもいいくらい楽。

まあ、歌ごとに曲変えたりジュークボックス的役割が出来るんだったら
同系統の歌の重ねがけ不可とか、歌と同程度の魔法追加みたいな修正喰らっても納得出来るかな。
詩人様・死人プレイしてても誘わまくりってやっぱどこかおかしいと思うし。