FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

176 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/16(日) 13:09 ID:7PNEy49M
>>171
50からHNMなんて参加出来るかよ、最低でも60で、しかも
もう他ジョブカンスト廃人様が詩人カンストしてるような今じゃ
60詩人多すぎて各アラに一人の詩人枠なんて60詩人で埋まってるよ。
ただ他の点は同意だな、高いのはバラ、マーチ、エレジーくらいだし、うちの鯖なら40万もあれば揃えられる。
ただ狭い狩場で範囲を目視で定め、歌い分けをきっちり行なうえる詩人なら
ナイト、シーフを除いた他ジョブよりはしんどいと思う。
黒はヘイト考えながら精霊、古代、ケアルしてれば良いんだから、正直楽だよ。
白も同じ、ケアルヘイトというが、最近の野良の主流である後衛3のスタイルなら
平行してケアルしてくれる存在もあるわけだし
LVが上がれば前衛の打撃ヘイトが上昇しているのでケアル2連打でもタゲは余り来ない。
ナ、シ以外の前衛様?殴って、タイミング良く挑発すれば終わりなんだから楽だろ。
獣は組んだことないし、やったことないから知らん。