FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

204 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/16(日) 18:41 ID:J425WlAg
>>203
>>197はPTでもソロでも使える様にしろなんてのは一言も書いてないと
思うんだけど。
過去に出てた意見も大半はソロ能力を捨ててPTに特化したジョブである
詩人のPT面での能力までもを弱体するんなら、ソロ能力も少しまともに
しろってのだったと思うけど。

とはいえ、ソロで雑魚乱獲してのアイテム集めに関しては後衛ジョブが
不利なのは確かなんで、何とかしてほしいなというのが本音だけど。
でも、これに関しては黒魔が一番悲惨なんじゃないのかな。詩人はまだ
ましな部類だとは思います。

アイテム狩り用の前衛ジョブを育てろってのが現状だと一番手っ取り早い
解決策になっちゃうんだよね(´・ω・`)