FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

298 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/17(月) 13:50 ID:j56uscas
>>291

大笑いだね
なんで白が弱体いれる事前提で話してるのさ
確実にサイレスいれたいなら(念のため)風スレ>因サイレスでいかんのか?
スロウがはいらない?スロウなんてほぼ確実にはいるぞ。

つか弱体弱い白じゃなくて黒か赤にお任せすれば
そのへんは相手が十分詳しいから装備でドーピングしてるぞ。

入りにくいのはパライズだが、パライズの為に精神いれるなら
バラのほうがいいだろ

まぁ一番の驚きは、
お前様の戦闘時間はどんだけ長いんだって話やね
話きいてると毎回の戦闘時間がながそーだな

つか、弱体の意見きくなら赤が黒にきくわな、おれなら
いじょ食いつき終了