FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

322 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/17(月) 14:18 ID:fibby6Do
>>315
まぁ色々勉強にはなったが

>バラ+バラでやってるとMP余るだろ?
>もしバラ+バラでもMPキツキツになるのなら、狩り場
>狩り方が間違っていると思うが

これな、これはまぁ確かにMP余ってるよ。
余ってるというか0ではないよ。でもとてとて狩ったら
2、300は消費してるわけで。そのぶんヒールが短くなるし、
そんな無理に精神使わなくてもいいんじゃない?
人と違うことがしたいのか?(藁

それとも、あなたのPTはとてとて倒したら、毎回MPが満タンなの?
それこそ狩場選択ミスだと思うのだが