FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

486 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/17(月) 17:21 ID:4CT3ylDg
>>470
いやケアルと挑発でタゲ固定普通にできるんだけどね。
レベル25以下ってケアルヘイト小さいんだっけか?
おれそのレベル帯じゃないからその辺のことよくわかんない。

>ナイトは出きれば要らないし、いても邪魔になるから、せめて劣化戦士として働いてくれよ。
これに関してはほぼ同意。戦士もやってるからわかるけど、
レベル上げにナイトは別にいなくて良い。でも戦士がいないような時間帯もあるんだから
レベル上げPTに入れてくれよ、ママン。

こんなナイトスレにあなたが来て見事に駆逐されて帰った話の内容はどうでもいいんで、
>>401であなたが言った
「オレらの時は全ての歌の効果をいろんな角度から検証したモンだよ。」
の検証結果を早く教えてつかぁさい。