FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

495 名前: 驚きの白さの白様 投稿日:2003/03/17(月) 17:26 ID:aT4BuDnQ
>>483 赤スレでも、黒スレでも、白がやりたければ任せるが弱体は自分たちの方が入りやすい、
また自分たちがパライズ、スロウ、サイレスを入れるのは構わない、と言う認識だよ。
逆に白スレではディア以外はMPの無駄、赤や黒がいたら任せる、と言う認識だ。

あと問題は弱体を誰が入れるかではなく、>>253-255のような「精神エチュ無用」論に対して、
オレが精神エチュの有効な使い方をしめしているのだが?
骨にサイレスとか、決めたい時に決められれば有効でしょ。
それは>>291を良く読んで欲しいのだが、必要に応じて精神エチュを使えれば詩人の武器になるでしょって事。