FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

534 名前: 驚きの白さの白様 投稿日:2003/03/17(月) 17:48 ID:aT4BuDnQ
>>506 オレは「最近はスキルが上がり難いからスキルの低い赤や黒がいてもい不思議じゃない」と、
精神エチュの活用法を話していたが、バラ+バラ世代の連中が話しに加わり、話しがまぜこぜになった。

バラ+バラとバラ+エチュのどちらが有効かという話しだが、オレはそんな事は話していない。
どっちか?と言われれば状況によって歌い訳でFA。
一例として、魔法使う相手にMPが無くピンチの時はバラ+バラだし、MPに余裕があればバラ+エチュ。

むしろ精神エチュを否定したい人が「バラ+バラのがいいw」と必死になっているのでは?
それは>>291を読んでもらえば分かるが、状況に応じて使えれば良いんじゃない?ってオレは言ってるだけだが。
詩人スレの住人自身、精神エチュを無駄だと思って使わない人が多いんじゃない?