FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

677 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/18(火) 10:13 ID:Ch7Rz7lE
>>668
1、文中にしっかりと「見栄張って」とあります。
2、中の人の特性です。

>>670
そうなのよねー。
たとえば、ダボイに行っても100切るとてから192くらいのとてとてまでいるし。
そうすると数を取らないといけない訳だけれど
幅がありすぎて、チェーンしてる経験値で判断しずらいんだよねぇ。
ついでに、想定以上のレベルの奴で検証したら
つよやとてを相手にするのと同じで、レベル差補正が干渉しすぎてやっぱり意味ないかと。

>>671
どこの鯖ですか(;´Д`)
私はシグナ8000、ホイッスル700、ドローン2万でしたよ(;´Д`)

ちなみに歌ですが、バラ2はカンパ。後はすべて自力げっとしました。
マーチ以外は結構出てましたよ。

>>672
ファランクスは鞄と財布に余裕ないぽ(´・ω・`)