FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

681 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/18(火) 10:31 ID:Ch7Rz7lE
>>677
まず、私の後ろ数個のレスを見ていただければ答えが出るかと思います。
「これだけ頑張ってもお金はコレくらいしか使ってないよ。
なら、他にお金使って効果あるかどうかは分からないけれど、CHRブースト装備を持ってもバチは当たらないのでない?」
って事。
二つ目の質問ですが、そこに私の言いたい事の約半分が隠されています。
最後ですが、そのまんま、フレやLSメンに募金していただいたんです。
後で、私でやりやすく、彼等でしにくい事で返しましたけどね。

>>678
うちの鯖ではもともとの合成廃人が木工に進んだらしく
その人以外の印可職人による激しい値下げ合戦が繰り広げられてます。
ちなみに、初期は30万、今は3万〜3万5000。
ローズハープ+1が激しく欲しい (´・ω・`)