FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

726 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/18(火) 14:53 ID:GtImqmBY
>>706
>まぁ、詩人しかあげてないから、いいものを装備して活躍したいってのもあるんだがな

それって、他のジョブでも同じなんじゃない?

白メインの人ならMPブースト装備やレイズ2を手に入れたいって思うし、黒メインならINT装備や古代魔法、
赤メインならリフレシュや各種ステータスアップ装備(MP,INT,MND,命中)手に入れたいって思ってるでしょ。
詩人さんに限ったことじゃないと思うよ。

上の方の他の書き込みで詩人にお金ががかるって話あったけど、普通でしょ。他のジョブと同じ。
装備にこだわればお金かかるし、こだわらなくてもある程度の活躍はできる。
私のフレのメイン詩人さんはシグナやノーブルもってないけど、十分詩人として活躍してたよ。