FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

823 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/19(水) 06:17 ID:KbVlwy6I
殴る気なくて、かつ頻繁に座ってTPたまらないなら
別に常時シグナでも良いでしょ。
そういう自分はシェルバスター装備のタルだけど。TPタマラネー
初期の詩人はどちらかと言うと前衛扱いだったせいか
殴るべき、殴らなくてもいいってなループが度々起こるけど、今はもうどっちでもいいかと。

>>807の詩人は単に、弦楽器と管楽器の効果の違いとか
スキル>>>CHRなのを知らないんだろうな・・・
戦士やらせても、武器スキルろくに上げずに命中&DEX命装備とかやってそうだ。