FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

825 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/19(水) 06:39 ID:wi.ewDlU
>>813はさ、シグナ常備で後方支援(具体的な内容が不明だがw)のみをするって
いうスタイルが正しくて、片手剣で殴りもする詩人は完全否定してるんだよね。
自分のスタイルはこうだけど。ってだけで話をまとめてりゃいいんだけど、他人の
スタイルを認めない書き方してるんだから、そりゃ反感買うよね。

で、書いてる内容見ると、>>818で言うところの「CHR重視にとらわれて他の事が
見えなくなってる」ってタイプの人間の片鱗が伺えるんだよね。
詩人が殴る事の有用性に関してはまるで目がいってないみたいでさ。