FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

829 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/19(水) 08:01 ID:eBSpJ3ao
>>826
同意。
殴る殴らない、常時シグナかどうかで詩人の善し悪しはつかないだろ。
ただしディフェンダーゆでがにナイトを内藤呼ばわりはやめれ。

常時シグナ&弦楽器も、状況によっては有りだと思うぞ?
PTメンバーもスキル上げに走ってるような時な。

今、弦楽器は本当にスキルがあがらない。非常時に備えて許される範囲はスキル
上げをするのも有りなんじゃないかと思う。
ララバイやスレノディが入らないと厳しいような場面でやるのがDQNってだけ。
まぁ俺ならスキル上げ時もシグナは持たないけどな。武器のスキルがあがらん。
シグナは町中とララバイ処理専用。