FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

832 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/19(水) 08:38 ID:2lk0yXok
>>931
正しい図式ってあなた・・・(笑

こんだけ前衛が豊富なゲーム故に
後衛はケアルだけしてれば成り立っちゃうのよね。
つまり、後衛に必要なステータスは取り敢えずMPと言う事になり
そのMPを増やせるバラが死にステータスのMnd上げる精神エチュに勝つのは至極当然の事。
詩人の質云々以前に、ゲームの戦略性の浅さが問題でしょ。

>>829
別に無料ヤグドリでもいいんでないの。うまく回ってんのなら。
本来あるべきジョブの姿云々なんてFFには期待しない方が良いでそ。
詩人増えすぎたし、そろそろ減らしてもいいんでないの?
久しぶりにレベル上げ行ったらどこのPTにも詩人いて重いこと(笑
ぶっちゃけバラなくなっても、ララ、フィナーレ、スレ、マド、エチュ、エレジー
こんだけあるから十分食っていける。
あるべきしてあるものに、理想像ばかりにとらわれて否定して
ネガティブになって使えなくなるよりはよっぽどまし。