FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

838 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/19(水) 09:51 ID:tgwx2lKU
>>828
妙に驚きの評価が高いなw
ちょっとワロタよw

マジレスすると、驚きは別に戦術レベルでどうこう語ってたわけじゃないよ?
精神エチュは無用かどうかって議論がはじまりだした所で「精神エチュは有効。お前等馬鹿詩人はそんな事もわからんのか」てな高圧的な態度で当たり前な事を延々いいつのってただけ。
その言い草に過剰反応した詩人及び他ジョブが煽りマジレス含めて脊髄反射しまくったのが一連の騒動。
そのせいで「今の詩人は馬鹿ばかりだ」なんて勝手なイメージが作られたわけだし、驚きは無用な騒ぎを起こしただけ。
余裕があれば状況によってエチュ入れたりってのはかなりの詩人が普通にやってる事。(と思いたい)

あと、お前さんは何でそんなに詩人に憎しみを抱いてるんだ?