FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

840 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/19(水) 10:34 ID:6bsgcorI
>>838
そそ。結局のところ、驚きは煽りたかっただけ。
このスレの祭り状態の中でも、
「精神エチュ使う」もしくは「使ってみるよ」って意見は結構見られる。
祭りが加速したのは、驚きが詩人スレのNGワード
「 体 感 で 」
を使ってから。


詩人の殴りに関しては、片手剣なり、シェルバスターなりを構えておくのはありだと思う。
武器の射程内なら、歌を切れ目無く歌っても、いつの間にか殴ってるしな。
白黒が殴らないのは、本来の仕事が高いHATEを稼いでしまうため、
殴りのHATEが、その仕事に悪影響を及ぼすからだと思うぞ。
詩人は、前衛後衛で歌い分けしてると、戦闘後半でケアルガ撃ってもタゲ来ない時が
あるくらいHATE稼げないしな…