FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十楽章 〜 プレリュードが歌いたい 〜

225 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/25(火) 03:13 ID:W3SM5q6k
>>223
>氷スレ使ってパライズ入れたいと言う気持ちは分かるけど

これは赤側の気持ちだろ。
氷スレを序盤に入れたがる詩人は少ない。
「今まで組んだ詩人は〜」とかはいらんからね。
最初に氷いれてしまうとその後のスレの柔軟性に欠ける。
勿論PTメンの行動、要求次第で序盤に氷スレを入れる事も多々あるが。
ぶっちゃけパライズを入れるためにそこまで氷スレにこだわるヤシは殆どおらん。


>きちんとログを見ていくと土スレスロウの強さが分かるので。

土スレが入ってるときは大抵スロウ&エレジー状態。
スロウ、エレジー共に片方のみだと微妙。
両方入って初めて強力な弱体となる事を理解すべし。
修羅エレはちょっと強すぎな感じがするけどな・・・。