FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十楽章 〜 プレリュードが歌いたい 〜

540 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/28(金) 02:04 ID:38BaS0dM
俺はかなり前に詩人カンストして、
今ナイト上げてる(レベル45)エルなんだが、
正直後続の詩人は下手な奴が多いと思ってた。
詩人と組んでもイライラすること多くて、つい口出ししたくなってた。
けど、上手い奴はいるんだな。

先日組んだ樽詩人はまったく殴らないが、
歌の組み立てが合理的で、サポ白のMPを効果的に使って、
なんだったら戦闘中にケアルガしたりするんだけど、
全然タゲもらわないのね。
俺はエルだからかもしれないが、戦闘中のケアルガは
タゲ来るの覚悟でつかってたんだが…
ま、先行・後続とか関係なく、上手い奴は上手くて下手な奴は下手という
当たり前のことを再認識しますた。
駄文スマソ