FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十楽章 〜 プレリュードが歌いたい 〜

542 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/28(金) 02:54 ID:ozw5nv5I
>>540
>正直後続の詩人は下手な奴が多いと思ってた。
先行詩人なら先行詩人同士では組まないから
下手な奴がいくらいても余り気付かないのでは?
狩り場で隣PTに詩人がいるなんてことも少なかっただろうし。

つーか詩人がケアルガ如きでタゲもらうPTって前衛がやばいような。
前衛が稼いでるhateを把握して使ってもいいか判断するのも大事だけど。

あ、それと漏れ一度だけ歌ってるだけでタゲもらう凄いPT組んだことあるぞ。
戦闘中に2匹リンクしたから2匹眠らせたのに何故か殴られて死んで
よく見たら前衛が殴ってるはずの起きてる1匹が漏れに味方歌のhateだけで張り付いてたし。
脱線スマソ