FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十楽章 〜 プレリュードが歌いたい 〜

76 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/23(日) 00:41 ID:Ztsn.WLg
ちょっと今日ショックなこと言われたんで質問です。
詩人は歌い分けやスレのタイミングなどのテクニックもさることながら、
歌、楽器スキルのほうがCHRよりも重要だと思い、
そっちのほうを重視して45まで育ててきました。タル詩人です。
すると、とある人が俺の装備を覗いて、
「うわ!○○(俺の名前)の装備すげぇ!」
「詩人ってこんなんでいいの?」「2chとかで晒されるぞ」
とか言われますた。
装備してたのは

武器:ペーパーナイフ 頭:銀の髪飾り
胴:ブリガンダイン 耳:アンバーピアス*2
手:ワンダーミトン 脚:ウィンのランク4の戦績のやつ 
指:オパールリング*2 足:ワンダーカフタン

んで、その人が「これ装備しとけ」つって持ってきたのが
フィジカルピアス*2 シェルバスター パールリング*2
でございます。つか、シェルバスター装備できないし。

僕の装備はそんなにビックリされるほどDQN装備だったんでしょうか?