FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜バラードの幻影〜 【第二十二楽章】

215 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/14(月) 06:03 ID:8Q3Frj3g
まぁ、少なくともモやら戦やら暗白やらナよりは弱いな。

>>198
何で精霊の印を例えに出したのかが分からんが
少なくとも現状のファストキャストでは歌にもしっかりかかってるぞ。
てか、さぽ黒にしたこと、大抵の詩人なら無いだろ。

>>211
最初突っ込み役(ナやら戦やら)に突っ込ませた後
少し入り口の方までひいてくるようにさせてる。
んで、向かってくるのに適当にララバイ。その後離れてる黒に単体ララバイ。
一回、これやらないナイトがいたときはキッチリ負けた。
敵のど真ん中に立たれちゃ寝かせらんないわ。

ちなみに、豚以外の白がいるBCでは
うちは開幕にインビン使わせません。
白やってるときにケアルガや祝福で事故りそうだからね。
最初っからさいごまでタゲ取り続けることになるけどナー。