FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

677 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/06(火) 18:07 ID:8OKIEINk
>>667

>まだつよ連戦でマドスレは神性能だとか眠たい事言ってる奴がいるのかとね

チミのような考えを持つ人が他にも結構いるのは知ってるし、
実際そういう場面もあるだろうねぇ。

でも今までのスレの流れ的には、その状況を承知の上でどう立ち回るかを
考えていたと思うんだけど。
「マドはつよならいらん」「ピーアンがいいよ」「いやいやメヌメヌで瞬殺だろ」などなど。
赤を引き合いに出されても、何をいまさらという感じ。

今までと状況が変われば、それに応じたプレイを模索し実践していけばいいだけのこと。
それに本当の詩人なら、そのアホみたいな信仰とやらが足下から崩れ落ちたって、
何食わぬ顔で歌い続けるだけサ。


ブーブゥ言ってるアンタの方が詩人の力を過信してると思えて仕方ない。