FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

750 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/07(水) 03:53 ID:2T6HrUus
>>739
今日、ボヤーダでレベル上げでウサギがリンクして白が殴られ続けたので
ララバイより先にスリプル使ったんですが
その後マンドラが連続リンクしても
ララバイ使ってくれなくなったのはそういう訳?
まあ最初から「狩り場が決まらないなら時間がないので(もったいない?)抜けますよ」と
言ってた、ちょっとアレな人だったんですが・・・

起きるのはログとニラメッコですね
ただ他人がかけたスリプル切れは表示されないので
かけた本人が最後まで責任もって欲しいですね
俺はやっぱりスリプルよりは詩人さんのララバイが頼もしいけどな

あとディスペルはどうなのかな?
ディスペルやってもらうと助かるという人と
言外でMPは温存して欲しいという人がいるみたいなんですけど
(数回ディスペル使ってもフイナーレがかぶる場合は遠慮します)