FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

591 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/14(水) 16:39 ID:qgKzxtY.
>>590
見る目がないっていうより、野良は基本的にその場限りの関係だと心得た方がいいと思う。
野良でやるなら後日何かを見返りに手伝ってもらおうと考えてはいけない。
自分にもメリットがある条件じゃなきゃ飲まない。
例えば自分もやりたかったクエだとか、ついでに欲しいアイテムが出るかもしれないとか。

ミッションはミッションで後日別にメンバーを募っていくか
野良で募集しているところに混ぜてもらう。

AFにしたって、自分の分が終わると色々と理由を付けて落ちる輩が結構いるわけだから
野良でやるときは自分が一方的に利用される可能性を十分に考慮した上で
そういうのを防止することを考えて組むしかない。
こういうのって詩人に限った事じゃないと思うんだが。