FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

603 名前: 540 投稿日:2003/05/14(水) 18:36 ID:1oG5jm/A
>>544
>>549
ありがd
さっきまた野良PTに入ってみたら先輩詩人さんがいて
何気なく歌いやすい立ち位置を作ってくれますた(つД`)
最近思うけど、どうすれば詩人をちゃんと生かせるか分かってるPTが居ればこそ
詩人は本領発揮できますね。
とは言っても立ち位置を細かく指示するとPTメンが窮屈だろうと思い中々できませんが;
最初から分かっててくれるPTを求めるのは図々しいかな。
もう開き直ってチョロチョロと動いたり歌い分けできないようなとこで殴ったりする
ナイトさんにバラかけるのはやめようかと思ってます(´―`)
今まで色んなナイトさんと組んだけどジュース飲んでタゲ固定に熱心なナイトさんは
バラが歌いやすいようなところに自分からちゃんと来てくれるんですよねー

またまた長文失礼しました_(. .)_