FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

615 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/14(水) 21:26 ID:Z59VZ6co
>>590じゃないけど、詩人ならではの扱われ方って少しはあるよな。

漏れの場合はBC戦に毎週フレから呼ばれる。なんでもフレのLSには詩人がいないそうで。
んで、毎週毎週呼ばれるのはいいんだが、、「詩人は必要なアイテム特にないっしょw」「薬代負担してるんだからロットはうちのLSメンのみでww」
いや、確かにリフレやらイレースなんかは興味ないけどさ、、自分の印章使ってるわけでもないけどさ、、

リーマンな漏れとしてはお腹いっぱいFFできるの土曜の夜くらいなのに毎週拘束されるって、、
ブチ切れてフレに「漏れから頼んだわけでもないし、薬代負担なんて手伝い頼むなら当たり前だろ!1Gもくれないなら、もう手伝わん!」
そしたらフレが「ごめん、じゃあ主催者に言って少しでも報酬出すようにするよー」

んで次の週BC戦後、報酬「んじゃ詩人さんがBCやるときは手伝いますよ^^でも薬代は負担してねw」


漏れ>>フレ「お前んとこの手伝いは二度といかん!いきたきゃ他の詩人さそえボケ!」


こんな経験ない?漏れの心が狭いだけ?・゚・(ノД`)・゚・