FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

886 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/18(日) 14:54 ID:fzccczeI
>>880

>俺もカロルは買ったがジラートまで役に立ったことは一度もなかった。
私は耐火や耐闇は、数は少ないにしろ役に立った事はありました

>楽器は全てHQ、CHR装備も完璧に揃えてたんだろうな。羨ましいよ。
多数の詩人達は、揃えてないにしろ、揃える努力をした人の方が多いと思いますよ
有るものが無い場合、試することすら出来ないのは理解できるかな?

>ちなみに俺は狩プレとエンゼルフルートもジラート後初めて役に立った。狩人少なすぎ。
狩人の数はジラート前の方が多かったような気がするのですが?




俺必死に釣られすぎwwwwww修正されるねwwwwwwww