FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

915 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/18(日) 20:59 ID:q7LpGP8g
カロルの有無で詩人か死人なんてくだらねー。
後から始めた詩人はどうのこうのとあるので、言ってみるんだが、俺はHQ楽器が
でる前に50、シグナはゴミ同然の値段で買えてお金に余裕があったから、カロル
全部揃えていた。 今ならHQ楽器を優先したほうが良いと思うよ。

BCNM,召喚獣の前によく居た、弦楽器スキルは要らないって奴。
あれは正直、オマエほんとに詩人かよって思ったが、カロルはただの趣味
だったろう。

それと、俺はEQ経験者なので、耐性はいつか絶対に重要になる、カロルが日の目
を見る時が絶対に来ると信じて買った。おーばーどはピーアンがあるので買わな
かった。普通の人ならカロルもおーばーどと同列に考えると思うんだが・・。

>>912
あいつのあれは全くレジストできないね。
おれは後ろに下がってます。サイレスくらうと鬱だからさ。