FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララバイ管弦楽団♪【第二十七楽章】

273 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/30(金) 04:40 ID:ljUKiiLg
>>265
俺は専らBパターンに近いかな。
理由なんだけど、敵を釣ってきてから戦闘する位置が毎回違うようなPTを
組む事が多かったせいか、迎えマドとかしようにも上手く前衛に掛けきれ
ない場合が多くて、釣ってきた敵にスレ・エレジー→戦闘位置が落ち着いた
ところでマドメヌとかってのがくせになっちゃったんだよね。
まあ、この戦闘位置が定まらないってのは前衛がヘボじゃなくても、遠隔攻撃
や魔法がある敵相手だと仕方無い面もあるんで、詩人が合わせる様にしない
となあと思ってやってる内にそれが自分では一番やりやすいパターンに
なってしまったって感じ。
とはいえAパターンもBパターンもどっちがベストってのは決められないん
じゃないかなあ。