FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララバイ管弦楽団♪【第二十七楽章】

450 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/01(日) 20:32 ID:XKCTr1xY
>>445
いや、>>421>>424はどう見ても単にレス番書き間違えただけだろ。
>>438が文盲すぎるだけで、それを真に受けて自演扱いはかなり失礼だろ。

あと、器用エチュでのDEX+程度では不意打ちはダメージは劇的に変わらない
ってのが通説じゃないの?
全く影響無いとは言わないが、少なくともシーフ自身から器用をリクエスト
された事は無いし、“マド+器用”でなく“何か+器用”にするなら器用
いらないからマドにしてくれってのは何回か聞いた事ある。

>唯一絶対の「正解」を自分の中で勝手に作ってそれを他ジョブに押し付けるのやめんか?
これも違うでしょ。
「正解」を自分の中で作ってるんじゃなくて、これまでに多くの詩人たちが
色々試した中で「より効果的なもの」が知られる様になってきただけでは?
定番から外れた歌をあえて歌うのも構わないけど、それはそれで他PTメンを
納得させられる理由が無いとどうかと思うよ。特に野良でのレベル上げPTならね。