FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララバイ管弦楽団♪【第二十七楽章】

451 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/01(日) 21:25 ID:4In56X6Y
>>450
なんか荒らしてしまってすまんね。

>いや、>>421>>424はどう見ても単にレス番書き間違えただけだろ。
>>>438が文盲すぎるだけで、それを真に受けて自演扱いはかなり失礼だろ。

これはマドメヌ以外の詩人をダメ詩人呼ばわりした>>421に対する皮肉のつもりなんで

>「正解」を自分の中で作ってるんじゃなくて、これまでに多くの詩人たちが
>色々試した中で「より効果的なもの」が知られる様になってきただけでは?

たしかにその通りだと思う。
だが、後続の詩人が新たな歌を覚えて、それを実践で使えるか「自分で」検証していくことが
>>421で書かれてるほどバカにされる様な行為なのかね?