FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララバイ管弦楽団♪【第二十七楽章】

811 名前: 暗黒狩人65 投稿日:2003/06/05(木) 17:42 ID:DPvmpPBY
>>810
レベルが2以上離れてたら命中に差は出てくるでしょうけど
個人的にはTPの差は命中の差じゃなくて、ジョブの役割、武器のせいってことが
多いんじゃないかな、と思ってて。
TP遅いジョブのナイト、シーフはそれぞれケアル、不意だま、位置取りしてる時間
TPためをロスするわけで。それだとマドにしても差は縮まらないかと。

それとは別にPT編成、混み具合にもよるとは思うけど、マドマドしないと当たらない
って敵はレベル上げには向いてないかと思います。

自分は色んな前衛ジョブやってきたので意見を書いてみたんですが
オートリーダーが多くて編成偏ってるので、
詩人さんのほうが色んなジョブ編成のPTに入ることが多いかもですね。