FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララバイ管弦楽団♪【第二十七楽章】

845 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/06(金) 02:36 ID:JL8W7aEY
>>842さん
俺が必要ないでFAなってるのはあくまで体感・・・なんでデータに基づいて
反論できれば参考にしたいなと思っただけです。うちの鯖の大物詩人様がCHR狂い
なものでCHR装備も必要なのかなと(俺はレジ滅多にないので要らないと思ってます)
(香具師のHPにて詩人はCHRマンセー、してない詩人多いぞゴラァみたいな日記があったので)

>>843さん
レスアリガトウです
+5ですか・・・前衛のフレにでも攻撃5違うとどうか?って聞いてみて考えます。
メリーはレジ確率とかはどうなんでしょ?体感でもかまわないので、
もし使ってるようでしたら教えて頂けると小躍りして喜びます。
w多かったです。素直にごめんなさい

このスレ読んでると楽器複数(HQ含み)持ってるのが当たり前の様なのが気になって
しまい質問となりました。不快な思いした方居たらごめんなさい。