FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪歌え!魂のレクイエム♪【第三十三楽章】

600 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/07/31(木) 04:29 ID:gxFmZTfQ
>>597
早いって言っても、せいぜい2、3秒短縮されるだけだよね。
それぐらいの差なら、リングありでできる仕事は
リングなしでもできるんじゃないかと思うんだよね。
連携だ、知恵エチュ入れるぞ!ってのもやろうと思えば今まででもできたわけで。
2、3秒じゃ劇的には変わらないかと。

ただ、早いのはやっぱ気持ちいいし、少しとはいえ早く歌い終われば、
他に出来ることが若干でも増えるとうれしいよね。

自分は15万で買っちゃったけど、そこまでの価値は無かったと思う・・・。
メヌやらミンネでもお金かかるしね。
とか書くと、「詩人ほど金かからないジョブはねーだろw」
とか例の煽りがきそうだがw
それはそうなんだけど、数ジョブ60以上の暇人ならともかく、
一般人に数十万の出費はけっこう痛いよなあ・・・。