FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜吟と赤のデュエット〜 【第三十四楽章】

247 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/06(水) 02:13 ID:o9IzFbPk
>>246
まあ偉そうなのはおいといて、無愛想なのが多い気がするのはPT中の会話があんまり
無いからって事なんだろうけど、詩人って普通にやってるとマジにチャットする余裕
が無いんだよ。(俺だけかな?w)
なんで結果的に狩りしてる間はPT会話にも参加せず無口なんで無愛想って印象がある
のかもしれない。俺はとりあえず狩り以外の時間なんかは積極的に話すようにしてるよ。

でもPT入った時&解散の時にも挨拶無いってのは、また別だね。
君の言う通り、偉そうにしたいとか誘われやすいからってだけで詩人やってるタイプ
ってのが多いのも事実だと思う。
こういうのは「詩人やってるから偉そう」なんではなく「偉そうにしたいから詩人を
やってる」って認識でいいと思うな。
こういう連中は純粋に詩人を好きでやってる人間からしても迷惑な存在なんだよね。