FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜吟と赤のデュエット〜 【第三十四楽章】

910 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/08/14(木) 17:20 ID:mRKfRE.M
>>いきなり自分のスキル上げを優先して逆切れされたからむかついただけ。
この気持ちは分からなくはないが

>>それに,みんな得意の武器で多段WS撃ちまくってるのに,戦士だけシルブレ
>>ってのもかわいそうな気もする。
こっちのも分かる気がする

つよ連戦だと戦略も糞もなくて、ただ釣って回復してWS撃ちまくるだけだからな
まあ4月〜7月は基本的にそれが続いたので、FF自体が更につまらなくなってきたわけだが・・・
現状のとてとて戦だと戦士は両手斧しか選択肢がないらしいし(LSの戦士曰く)、たま〜の
つよ連戦ぐらい好きな武器でWS連発でもいいんじゃないかな?
それでまったく当たらないというならまだしも、>>899の文をみるとそうでもないようだし